さきほどヤフオクでリカちゃんを多数閲覧しましたができだけ安値の落札

さきほどヤフオクでリカちゃんを多数閲覧しましたができだけ安値の落札価格で落札できる術を教示および伝授願います。 また、ヤフオクでリカちゃんとなると競争相手の隠れID(終了間際に入札するやつ)ですが多数いると考えたほうがよいでしょうか?好奇心や興味のある方、この辺の事情に詳しい方、意見やエピソードや解説および説明願います。

まず、チェックリストの数字が多いドールは 終了日に入札されますので 落札は難しいですね 因みにリカちゃんはオーダーしても6千円位 あまり高値はオススメしません リカちゃんキャッスルを検索して 毎月発売される月間ドールや イベントなど行けるのでしたら見て好みのリカちゃんを購入される事をオススメします。

数学のチャートについて。 私は数学のチャートを2冊持っていて、学校で配られた白チャート、Amazonで購入した青チャートがあります。 Amazonではいままで数Ⅰ、数A、数Ⅱ+Bの3冊を購入したのですが、Amazonや書店に並んでいるものはすべて『問題冊子と解答冊子が一体型になっているもの』なんです。 しかし学校で配られたものは問題冊子と解答冊子が別々になっています。 明らかに別々になっている方が持ち歩きに便利ですし、扱いやすいです。そこで、 Q1. なぜAmazonなどでは一体型しか売っていないのでしょうか?何か理由があるのでしょうか? Q2. とにかく別々になっているものが欲しいです。数Ⅲのチャートは別々のものが欲しいです。なので、別々になっているものはどこで売っているのかを教えてください。

チャートの別々になってるものは学校専売となっているため、先生に頼むかオークション等で手に入れるかしかありません。