読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホで通話がし辛いので、二台持ちを検討しています。 調べてみ

スマホで通話がし辛いので、二台持ちを検討しています。 調べてみたのですが、通信に疎く、言葉の意味も解らないので、アドバイス頂けませんでしょうか。 現在、ドコモのスマホ一台で、家 ではニューロに契約しています。 パソコンが壊れた事と、スマホだと電話としては使い辛いので、ガラケータブレットで持ちたいと思いました。 スマホの使用料は、月14000円程度です。 料金を下げる事は出来そうでしょうか。 今の状況は、 通話は家でも外でも良く使う。 インターネットは家で使う。 よく、楽天市場、ヤフーで買い物をする。 たまに外でもラインや検索をする。 ドコモのメールは使っていない。 テレビが無いので、家でたまには見られるようにしたい。 ニューロの固定電話はあるが、使ったことが無い。 ドコモにこだわ

っていない。 携帯電話の番号を変えたくない。 家族はいない。 この様な感じです。 何か、お勧め頂ける持ち方、使い方は無いでしょうか。 商品名などを教えていただけますと幸いなのですが。 なにしろ、言葉が解らず、それを調べるとまた、言葉が解らずで前進出来ません。 お力添え頂けないでしょうか。

よく使う、などと濁さずに何G使う、じゃないとね

楽天で個人情報を登録したら、今後削除を申し出たら、削除してもらえるでしょうか? いろいろなサイトを見ていて、個人情報取り扱いのところに削除の項目を見るのですが、楽天では見つかりませんでした。 退会等を行ったら、完全に削除してもらえるのでしょうか? 私が探したりないのかもしれませんが、楽天でそのような表記を見ませんでしたので、登録しようか迷っています。 また、もし登録しなくても楽天市場のお店の利用はできるようですが、各店に送信した情報は楽天に送られますか?各店に送信した情報は、そのお店独自の取り扱いになってきますよね? 色々書きましたが、楽天の個人情報の取り扱いがいまいちよくわかりません。 よろしくお願いします。

楽天市場のサーバ上からは削除して貰えるでしょうが、 知っての通り、楽天はショッピングモールですので、 ショップ側に渡ってしまった個人情報については、 削除のしようがありません。 これは、通販という購入形態を使用した場合、 止むを得ない事です。 アマゾン本体のように、自社倉庫から配送している通販業者であっても、 運送会社には、顧客情報の一部が伝達されます。 また、クレジットカードを利用すれば、カード会社に利用履歴は、 蓄積されます。 現代社会で、個人情報を完全に秘匿して、日常生活を行うのは、 極めて困難だと思います。