
ユニフレームのコットを所有してますがシートが古くな

ユニフレームのコットを所有してますがシートが古くなってきたので交換用シートを買いたいのですが、どうやって手に入れれば良いかわかりません。 ユニフレームホームページ・・・オンラインショップではないので説明があるが買えない ヤフーショッピング・・・検索してもでてこない 楽天市場・・・ニッチ・リッチ・キャッチという店がが取り扱っているが販売期間が来年?なっているので買い物かごに入れるを押すとエラーになる Amazon・・・検索するとでてくるが写真が明らかに違うので怖くて買えない ネットにはこだわらないので売っている店舗など知っている方がいれば教えて頂けると助かります。 自分は三重在住です。よろしくお願いします。

最寄りのユニフレーム取扱店に電話をして取り寄せ可能か聞いてみれば良いのでは? 各県のユニフレーム取扱店はユニフレームHPにありますよ。

外付けHDDの買い替えを検討していますが、高いが家電量販店で買うのと、安いAmazonで宅配で買うのとどちらにしますか? Amazonでしたら安くて遠くまで買いに行かなくてよいメリットがありますが、宅配中に落とされたりしてHDDが壊れたりしないかという心配があって、金銭面で我慢して家電量販店に買いに行った方が良いか迷ってしまいます。 どちらを選びますか? 高いけど家電量販店で買った方が良いと思いますか? 今購入を考えているのは、BUFFALOのもので1TBの容量を考えています。

Amazonも家電量販店もどちらも輸送するうえで故障するリスクは大して変わらないと思います。家電量販店までもトラックで輸送してますからね。 仮に輸送業者が雑な扱いをしてHDDに致命的なダメージがあって故障した場合でも保証期間があるので交換してもらえます。不安ならCrystalDiskInfoなどで状態をチェックすればいいと思います。 私なら不良品にもしっかりとスムーズに対応してくれるAmazonで買います。