
偽ブランド品だとわかってて買うのってダメなんですか? じぶんで使うには問題無

偽ブランド品だとわかってて買うのってダメなんですか? じぶんで使うには問題無いって聞いたのですが、先日、オークションで購入したら中国から発送されてて、税関で止められて、うちに、知的権侵の恐れがあるものは輸入できませんという通知がきました。 オークションでは、日本発送とかいてあったんですが、実際には中国からの発送でした。 今回、税関で止められたので、品物は放棄したのですが、もうこういうものは購入しないほうがいいですよね?

中国からの発送ならまず間違いなく税関で没収される 海外から輸入する時は個人がどうとか無関係なのでまあ無理。 法律のことは法律の専門家に聞いてください。 このカテってたまに法律の質問来るな~。

デスクトップパソコンのディスプレイ選びは23.8インチと21.5インチどちらお勧めですか? 選ぶ理由を教えてください。価格差は2000円です。 ①Dell ディスプレイ モニター SE2416H 23.8インチ/フルHD/IPS非光沢 ¥13,980 ②Dell ディスプレイ モニター SE2216H 21.5インチ/フルHD/VA非光沢 ¥11,980

23.8インチと21.5インチどちらお勧めですか?> 設置スペースと好みの問題でしょ…