
Amazonでニンテンドーのバーチャルコンソールのコードを購入す

Amazonニンテンドーバーチャルコンソールのコードを購入するとコードが届くのにどれくらい時間がかかりますか?

カード払が終わったら、即座に購入履歴からダウンロード番号を確認できますよ。

このキャブレターはTZR50 3tuの冷却水のホース2本、エアーフィルターの経口、冷却水の近くのすごく細いホース、の場所は同じですか? tzr50のキャブレターがオーバーフローしてしまい、ヤフオクで中古の純正キャブレターを買ったらひどい目にあったので新品のものを買おうと思いました。

いんや、違います。 写真のホースはドレンおよびブリージング(ベンド)ホースです。冷却水(と言うか温水)ホースは繋いではいけません。このキャブを使いたければ温水ホースはメクラするかループさせます。