読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子どものクリスマスプレゼントにデジカメをリク

子どものクリスマスプレゼントにデジカメをリクエストされました。 現在二年生で、幼稚園の時もカメラをリクエストされて、おもちゃの幼児用のデジカメをプレゼントしたことがあります。 そ れは本当におもちゃで、一応撮影は出来るけど、落としても壊れないのがウリで、画質はかなり酷いものでした。 やたらと大きくて持ち歩きも不便で。 それで新しいものが欲しいらしいのですが、条件としては、フラッシュ、ズームがついていて、SDカードに記録できる物で、価格が一万円以下で探しています。 トイカメラですと、安いですが、上記の条件を満たすものはありますか? また、普通のデジカメで、低価格の物がありましたら、教えてください。

トイデジカメに貴方の条件に合うものはないでしょうね。 普通のデジタルカメラなら無い事はないですが・・・ 購入したいお店で聞いてください、現場写真用に1万以下の機種が大体どこの店にもあるものです。 トイカメラと違い頑丈なものではありません。落としたり体の下敷きになれば壊れます。その辺もよく頭に入れておいてください。 ただし、それなりの画質のカメラを持たせるなら、基本的な事(操作、お手入れ、基本的な扱い等々)や撮影マナーを教えてあげて、貴方たち親子のルール作り(学校には持って行かないとか、)をして、守る事を約束させましょう。逆にそれが子供をトラブルに合わせない事にもつながります。

ソフトバンクまとめて支払い 決済方法について コミックシーモアや、サイトの月額料金などをソフトバンクまとめて支払いにて決済しているものです。 このところ、 初めてこの決済方法でサービスではなく物を買うことを思い立ち、 ヤフーショッピングや、ドミノピザなどでソフトバンクまとめて支払いを選択したのですが、 「利用できません。只今回線が混雑しておりまして、もう少し経ってから云々」(PS50)と出てしまって、 決済がいつまで経ってもうまくいきません。 利用しようとしたのは大体9月30日から10月2日の間で、朝夕と試してみましたがダメです。 ソフトバンクのサポートセンターにも電話しましたがダメで、 困っています。 この状況についてわかるかたいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 参考になるかも

しれない状況としては、 ドコモの母の携帯からソフトバンクまとめて支払いを選択したり、 PCから選択したりもしましたが、 何れも決済ができませんでした。 アップデート済みです。 履歴などを消去するも試しています。 ソフトバンクのサポートセンターによると、 「ギガモンスターで立て込んでいるのかもしれません」 しかし、他にも私みたいな状況の人がいるなら問題が起こっていて同じような質問があるはずですし、 何よりソフトバンクまとめて支払いをコミックシーモアなどのサービスに対しての決済では使用できます。 何が悪いのでしょうか?

ドミノはシステムダウンだったよ もう復旧してるけど。