Yahoo!プレミア

Yahoo!プレミアム会員費の支払い方法の変更について 私は会員ですが、会費として銀行口座にて引き落としで支払っていました。 ところが、3~4か月前に、その銀行のキャッシュカードを紛失し、カードの使用差し止め措置と、カードの再発行を申請、その後受け取るまでの20数日間、カード使用は出来なくなりました。その間、会員費の銀行口座預金の不足等が生じていた可能性もあります。また、登録していた銀行キャッシュカード(VISAカードの番号)も変更になりました、使用していたYahoo! ショッピング、ヤフオクVISAカード番号も以前のままで変更されていません。 それ以来、ヤフー株式会社から  Yahoo!ウォレットご利用料金請求明細(収納代行会社SMBC・・株式会社) のコンビニ支払いを余儀なくされています。  以前のように、四国銀行からの自動引き落としが便利ですが、その手続きが、なかななかパソコンでの対応が解りにくく、困っています。手続きを教えてください。

>以前のように、四国銀行からの自動引き落としが便利ですが  http://wallet.yahoo.co.jp/start/bank.html Yahoo!プレミアム(ウォレット)の口座振替って ジャパンネット銀行みずほ銀行三菱東京UFJ銀行楽天銀行 以外登録できないはずなんで、 ちょっと何言ってるか分からん

ヤフオクかんたん決済の受け取り口座に関しての質問です。 今までヤフオクでこのアカウントを使って取引してましたが、今回新しくアカウントを作りました。  新しいアカウントの決済受け取り口座を旧アカウントで使っていた同じ金融機関で登録しようとしたら「登録済みです」と出てきます。  ですがヤフオクトップ画面で受け取り口座確認すると口座情報が登録されてませんので登録してくださいと書かれていてゆうちょか金融機関を選ぶ画面になります。  旧アカウントから新アカウントにプレミアム会員も移動させたので旧アカウントでは初回出品しかできない状態になってます。  これはどうすれば旧アカウントで登録していた同じ金融機関を新アカウントに登録できますか?  もしどんな状態なのか質問あれば追記します。  詳しく御存知の方、よろしくお願いします。

「ウォレット受け取り口座」は一つの金融機関しか投稿できません。 前のYahoo! JAPAN IDで登録していたウォレットの削除をしてください。 そうすれば今回新しく取得したIDで受け取り口座の登録ができます。